その一献…是非に及ばず

お酒とビートルズが好き(ジョン派)。日々感じることや、呑み屋レポートなど。少しでも皆さんと共感できることを願って。

ブログ2日目な訳で…初夏の匂い感じるこの頃

昨日からブログを始めました。いろんな方のブログを拝見したり、ブログのはじめ方、みたいなものを検索していました。読んでいてやはり、ブログは継続は力なり、とのご意見が多いと感じました。根気強く頑張ります。

ところで・・・

 

私事ですが、好きな季節と申しますと、まさにこの時期!!

 

一軒目の呑み屋を出て、はしご酒に向かうとき、“まだ明るいやん!”と

19時を過ぎても明るい感じ、夕焼けが醸し出すマジックアワーなんて最高です。

特に立ち呑み屋さんとかで、扉を開けっぱにしてる感じ良いよなー。

ビールも良し、日本酒ロックも最高。

夏に向かう途中って感じで、この時期の季節の雰囲気が好きなんですな。

 

また、立ち呑みレポートしますー。