その一献…是非に及ばず

お酒とビートルズが好き(ジョン派)。日々感じることや、呑み屋レポートなど。少しでも皆さんと共感できることを願って。

浜松にて…2日目


さて、浜松出張2日目となりました今日ですが、

仕事が終わってから、同僚と静岡で有名らしいハンバアアアアアアーグ〜のお店。

f:id:war-is-over:20160614214743j:plain



〔炭焼きレストラン さわやか〕に行こうと決まりましてやって来ました。



f:id:war-is-over:20160614215620j:plain



創業価格フェアの期間中らしく、まさに11組待ち。

f:id:war-is-over:20160614215738j:plain


f:id:war-is-over:20160614221539j:plain




名物のげんこつハンバーグを注文。


店員さんが、その場でげんこつ大のハンバーグを真っ二つに切り分けて、鉄板にジュージューと押し付けてくれます。

f:id:war-is-over:20160614220347j:plain

見てっ!鉄板、牛!


同店のハンバーグ、中身が赤いレアが美味とのこと。


中身、写真撮ってませんけども



真っ赤です…

これ…いけんのか?と。

焼き具合

スーパーレアです。

初めての方は、ビックリするかもです。興味ある方は画像検索してみて下さい。


店員さんに、『おい兄ちゃん…見てみいやこれ、

真っ赤か、やないかい。もっと焼かんかい』とケンカ売らないようにしましょう。


味は、お肉の味がダイレクトに伝わり、美味しゅうございました🐄✨


明日は浜松餃子いけるかなー


皆さま今日も1日お疲れさまでした。


今宵の寝酒は!

昨日の残りのチャンジャと!


f:id:war-is-over:20160614222556j:plain


岐阜の地酒

奥飛騨 純米』



いやね、コンビニに静岡の酒なかったんですよ。

『正雪』や『開運』のワンカップ狙いは

ノー在庫でフィニッシュ。

吉田栄作なら、『ノーマネーでフィニッシュ』(笑)思い出して自分でウケました。


では、おやすみさないませ。