その一献…是非に及ばず

お酒とビートルズが好き(ジョン派)。日々感じることや、呑み屋レポートなど。少しでも皆さんと共感できることを願って。

塩尻にて…セルフルームサービス

皆さんお疲れさまでした!


今日も仕事終わりに一昨日に利用した地元スーパーへ。

f:id:war-is-over:20160713195807j:plain


特に酒呑みの嗅覚を刺激する お店も無い様子。ゆっくりホテル呑みと参ります。(昨夜は会社関連で食事会、特記事項なし)

やはり、塩尻名物の''山賊焼''を食してこそ

地産地消。迷いましたが、買いましたよ。

(何故かアップするとフォントサイズ変わる申し訳ございません)


しかし、この''山賊焼''購入が悲劇の展開を

巻き起こす!一体、筆者の身に何が⁈

f:id:war-is-over:20160713200143j:plain


(唐揚げやん)

そんなお声が聞こえますよ〜っ!


(しゃ〜ないやん、せっかく来たんやから)

所謂、呑み手としましては郷土料理をリスペクトしてますからね。食す使命というか、責務みたいなものがある。そういった意味で!



今回の山賊焼の感想、結果から申し上げます………申し上げ奉ります…




食べ切れん。


性格上食べ物は極力残さぬよう生活してきましたがもう無理。申し訳ございません、残させて下さい。



少し気分を変えてゆっくり呑もうと思います。部屋は8階。窓際に席をつくりました!


気分は、(胃がもたれますが;^_^A)

セルフルームサービス!

f:id:war-is-over:20160713203112j:plain

明日で出張も終わりですが、呑みに関しますと地元のお店に行けなくても、地元スーパーを利用して地の食材や地のカップ酒探してのホテル呑み!楽しいです(^_^*)



そろそろ少し照明を落として

〔即席BAR  imotare〕開店致します。

f:id:war-is-over:20160713211507j:plain


ご来店お待ちしております。