その一献…是非に及ばず

お酒とビートルズが好き(ジョン派)。日々感じることや、呑み屋レポートなど。少しでも皆さんと共感できることを願って。

埼玉出張…新三郷到着

お疲れさまです!


今日より新三郷へ出張です。

新三郷はfor the first time!


f:id:war-is-over:20160725124124j:plain



駅を降りると、ららぽーとがあります。

しかし、大きな商業施設ですねー。

大規模な駅前再開発事業だったんでしょうね。

f:id:war-is-over:20160725124215j:plain



さて、最近ですがお酒ジャンルに属している

僕ですが、あまりお酒関連の記事なくてすみませんm(_ _)m



というか、毎日毎日そんな記事書けるよーな

お店訪問や、晩酌してませんから;^_^A

行けるかいな、そんなん。


(あら、さらっとゆーてもたん)

(ほんならジャンル、変更せんかい)


いやいや、晩酌はしていますよー(^_^)v

ただ記事にする以上はせめて納得するお酒呑まないと、旨そうだなーとか、呑みたくなるなーとか思い伝わらないかと。



今回の出張では、どんなお酒に出会えるでしょうか…



埼玉の地酒ワンカップ、期待しましょう。




あ、今回の出張でのブログ記事はスマホ更新ですので多分また、アップしたら、訳のわからんところでフォントサイズがバラバラなっでますわー



ご容赦下さいませm(_ _)m



そうそう、いきの新幹線でMt.富士くんが

きれいでしたー


f:id:war-is-over:20160725151453j:plain


見えない場合は、心のレンズで見て下さい。



取り急ぎ、ご報告まで。