その一献…是非に及ばず

お酒とビートルズが好き(ジョン派)。日々感じることや、呑み屋レポートなど。少しでも皆さんと共感できることを願って。

帰国しました…

皆さん、お久しぶりです。

 

本日無事にグアムより帰国しました。

 

さらっとグアム紀行をご紹介させていただきます。体力低下の為多分何回かに分けて更新させていただきます;^_^A

 

 

現在グアムは雨季らしいですが、日頃の行いですね。なんら問題ありません。

 

 

f:id:war-is-over:20160805120137j:plain

 

 

「皆さん、事件です。スコールです」

 

 

f:id:war-is-over:20160808210523j:plain

 

 

雨止みません(笑)

 

 

 

雨季がゆーとります、

 

(晴れてほしいんか…?なー、晴れてほしいんかって?)

 

 

(まあ、そりゃあ出来たらそうですね)

 

 

 

(お日さま見たいん?青空見たいんかって?)

 

 

(せっかく来てますから、見たいです。常夏写真も撮って友達にも送りたいですし)

 

 

 

(そうなんゆーかなー。雨季、なめとん?今の時期に来といて雨季なめとんかって?)

 

 

(なめてはないっすよ、時期的に仕方ないですし、ただ少しは青空を見せて…)

 

 

(じゃかましぃわ、ぼけが。そない簡単に晴れてもてどないすんねん。雨季なめとったらしらんぞほんま…)

 

f:id:war-is-over:20160805122309j:plain

 

 

f:id:war-is-over:20160805124216j:plain

 

 

雨季とは【雨の季節である】

 

そんな感じで、前半は過ごしました。

食事はあまり外食はせず、ホテル内にあるコンビニで購入して部屋食&僕は部屋呑み。

 

チビ達もコンビニで見慣れない海外のラーメンやおやつに興味津々です。

毎日は飽きますが、ある意味節約出来て、楽しめるスタイルかと思います。

 

 

ある夜のグアム呑み…

 

f:id:war-is-over:20160808211746j:plain

 

グアム関係あらへん。ただのアメリカン呑み(笑)

 

でもね、皆さん!このサーディン缶詰…めちゃ旨かったです。今まで食べたサーディン缶の中で一番ベター。(そこベストでいこ)

4缶購入してしまいました。

 

サーディン好きな方、見かけたらおすすめ致します。身はふっくら、なんせ塩加減が絶妙です。

 

ジャック&ジャックハニーはABCストアで購入してミニバーの雰囲気を。

ミラーはジャケ買いです。ミラーってなにか独特のオーラ醸し出してる気がしまして。

 

威張らない貫禄。ミラー以上でも以下でもないところで勝負している感。

ゆーてもビールほとんどわかりません(笑)

雰囲気です;^_^A

 

ジャックなダニエルは昔からの愛飲酒。

ジャックなハニーもタイプです(^_^*)

 

このまま雨が続くんかなー、青空見れるんかなー。

 

 

※僕の海外リゾートへの悩み、1つは前回お伝えしました、飛行機苦手。

 

あとの1つはですね…

 

 

i am just a perfect KANAZUCHI.

 

次回はこの続きからで…