その一献…是非に及ばず

お酒とビートルズが好き(ジョン派)。日々感じることや、呑み屋レポートなど。少しでも皆さんと共感できることを願って。

前略…i'm back!

皆さん、、ご無沙汰してました…
(って誰にゆーとん、更新約2年半振りやで、しかし。いまさら、しかし。)

いやあ、何から書いていいのか、何を書けばいいのか。ほんと、ブログ以前してたんだと
、一度はブログ始めたんだと。そして、また
今、ブログ復帰したんだと。
(それは、わかっとるんや)

不思議な感じです。こうして書いてると、長いこと留守にしてた部屋に戻ってきた感じです。

呑みながらゆっくり書いて伝えようと思います。お気に入りのデイリースコッチ。お値段も1000円程、コスパ良いし美味しいですよ。
カメラ割れてますので、画質ご容赦ください。

f:id:war-is-over:20190409175102j:plain



当時、ブログをやめてしまった理由…
(別にわざわざ、ゆわんでええ)


やっぱり、理由なんて言えない…
(どないやねん)


あの時期、僕は…
(言うんかい)


様々な内面的、外面的要因が絡み合い、その要因を分析し、精査を重ね、熟考の境地を開き、俯瞰的に捉えた結果…
(意味深な言葉散りばめて中身ないがな、何が言いたいねん)



ブログ、






面倒なってん。




f:id:war-is-over:20190409173514j:plain

(定番やないかーい!)



続けるの苦しなってん





f:id:war-is-over:20190409212936j:plain

(それ一番みんな通る道やん)



晩ご飯のおかず、考える感じなってん。
何したらええの!って。
写真とかアップせなあかんし、アップしても
サイズとかなんかちゃうし。
(最初から面倒なったゆわんかい)

まあ、以前も心の声とこんなやりとりを
しながら書いてました。

(友情出演:髭男爵山田ルイ53世)


実はブログやめてしまったのは、下記の理由もありました。
スマホのカメラが割れた(現在進行中)
②更新をしなくなり、IDとパスワードを忘れた

やはり写真とか載せないとブログの質が下がるとか固定概念がありました。

この度、復帰できたのは、
①たまたまIDとパスワードの書いた紙が出てきた。
②このブログの熱烈な読者様から復帰の要望があった(ただの高校の友だち)
③固定概念にとらわれず、したい時に更新して、ブログ楽しもうと。その中で、誰かに何かが響く瞬間があれば嬉しいなと。

あまり考え過ぎなくても、いつでもリスタートできるんですよね。ブログも人生も(^.^)

今回は気負わず、続けていければです。
今、たまたま読んでいただいてる方とのご縁に感謝します。ありがとうございます。

長くなりましたが、ご挨拶まで。

追伸
この場を借りて、ブログ復帰を熱望してくださった読者様にお礼申し上げます


see you soon.