その一献…是非に及ばず

お酒とビートルズが好き(ジョン派)。日々感じることや、呑み屋レポートなど。少しでも皆さんと共感できることを願って。

先程、Hatena様に登録させてもらいまして・・・

初ブログの初記事であります。

 プロフィール画像のアップの仕方も選んだデザインが反映されているのかもわかりませんが、最初の記事を書いてみようと、ここへ誘われ書いています。

どちらかといえばアナログ人間ですので、現在もフェイスブックツイッターもしていません。 

 人と人との触れ合いはライブが一番、読書は電子じゃなく、やっぱり紙の触感でょ?スマフォ見るなら夕陽見よう!という考えです。が、カミさんの勧めもあり、以前、簡単な記事も書かせていただいた経験もありで40歳(現在は41歳)からの、新しい世界を見てみようと(大袈裟に感じるかもしれませんが)ブログに挑戦致しました!

 

簡単な自己紹介ということですので、以下ご参照ください。

 

神戸市在住、お酒とビートルズが大好き(ジョン派)ポールが嫌だというわけではありません。日々生活する中で自然に感じることを書いて、このブログを通していろんな思いを共感できたり共有できたらと思います。

呑むのが好きなので、家のみ外のみに関係なく、お酒や呑み屋をテーマにも書きたいです。一期一会を大切にしています。ブログの世界で出合う縁を大切にしたいと思います。よろしくお願いいたします。こんなんでええんかな?どなたか、この記事を発見

された方、ご指導ご鞭撻を含めアドバイザー願います。ほんと、知識ゼロからのスタートです。

次は写真とかも挿入したいです。