その一献…是非に及ばず

お酒とビートルズが好き(ジョン派)。日々感じることや、呑み屋レポートなど。少しでも皆さんと共感できることを願って。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一宮にて…3【第1夜】と…

先月の一宮出張にて、ぶらり立ち寄ったお店の続き…について、ひとつご説明します。このお店なんですが、先月の出張時に実は2回訪問しておりまして;^_^A当初は2回の訪問をひとつの記事に纏めようと考えていたのですが、それぞれにお会いした方々とのご縁、お…

前略…みなさま

ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。この文字を読んでいただいてる方々に心より感謝申し上げます。もしかしたら、そんなに深く考えることはないかもしれません。ただ、性格上、考えてしまうんですよね。以前に記事書かせていただきましたが今…

一宮にて…2

さて、後はこの扉を横にガラガラ〜とスライドするだけ。どんな景色が待っているのか…頭をよぎるのは、扉を開けた音とほぼ同時にカウンターに座ってる常連さん達の、そう!あの一瞥。(誰や、お前…)(誰でもええやろ…お前の店かここ?)あの刹那的な威圧感に心で…

取り急ぎ2.一宮にて…

皆さん お久しぶりです。今週は月曜から愛知は一宮に出張にいってました。先週の出張では名駅にて、久しぶりにいいお店で呑むことができました。さて、今週の出張、一宮にて旨い酒呑めるでしょうかねーって、先ほど神戸帰ってきたんで、そんなもったいぶらん…

晩夏の名駅にて…

みなさん、おつかれさまです。 昨日まで名古屋に出張にいっていました。 以前なら、「名古屋にて…」のタイトルで記事書いてんですけど;^_^A 情緒不安定な、最近(笑) 原因のひとつは、この時期に思い感じる季節のせいですかね。 夏が「もう今年も頑張ったか…