その一献…是非に及ばず

お酒とビートルズが好き(ジョン派)。日々感じることや、呑み屋レポートなど。少しでも皆さんと共感できることを願って。

掛川にて…本陣通り


路地にびっしりと呑み屋が軒を連ねる

掛川本陣通り】にもう一軒のお世話になったお店があります。


f:id:war-is-over:20160617095556j:plain


提灯群ですよーっ!



提灯ぶら下がりまくりですよーっ!

f:id:war-is-over:20160617095847j:plain



『提灯の大名行列やあぁ〜』



f:id:war-is-over:20160617184203j:plain




奥へと進むと…

あった、あった、お店の名前は〔千笑〕さん。いるかなー、あいつ(^_^*)

f:id:war-is-over:20160617174529j:plain




キャラ全開というか元気で面白い店主、がんちゃんが営んでます。

注文したお酒の写真撮ろうとしてたら、


『入っていいっすか?』


『まあ、別に構わんけど…』




『こんな感じっすか?』


『どんな感じてもええわ』


f:id:war-is-over:20160617180036j:plain


って、めっちゃ笑っとるやん!

いやいや、よくそこまで笑顔出来ることに

感心するわ。

人柄滲み出過ぎやねん。(笑)


店を出て

ほろ酔い気分でホテルまでの帰路の途中


掛川いい街だなー

って思って、ふと気付いたんです。



いい街じゃなくて、


“いい人に出会えたからこそ、いい街なんだ”


やっぱり【人】なんですね。


ありがとうー、つねさん、がんちゃんV(^_^)V


そして、ありがとうー掛川

f:id:war-is-over:20160617182658j:plain



追伸


いやあ、今回の出張もよく働き、よく呑みました。(笑)

この度の浜松では、残念ながら


『ノー餃子でフィニッシュです』