その一献…是非に及ばず

お酒とビートルズが好き(ジョン派)。日々感じることや、呑み屋レポートなど。少しでも皆さんと共感できることを願って。

親子キャンプにて…初蜩


皆さん、お疲れさまです。

親子キャンプですがお昼は子どもたちが捕まえたマスを焼いて食べます!


もちろん、マスの内臓とりもやり方を教えてもらい自分たちで処理します。

命をいただくことも自然の中で理解していくと思います。



僕、焼き場担当でした。


f:id:war-is-over:20160729164500j:plain



大人は不純です、

(僕か)

いつからか焼く楽しみを忘れてしまい、焼きながら、、、


(あー、熱い、もー無理。呑みたい…)




クーラーに入れた、義左衛門くんも大人しくしています。 


f:id:war-is-over:20160729165030j:plain


(待ってや、夜になったら心配せんでも1人にせんから)



気がつけば、蜩が鳴いています。


f:id:war-is-over:20160729165735j:plain


晩夏を感じさせる切ない鳴き声。





f:id:war-is-over:20160729165330j:plain


でも僕はまだ夏の中にいるんだ。