その一献…是非に及ばず

お酒とビートルズが好き(ジョン派)。日々感じることや、呑み屋レポートなど。少しでも皆さんと共感できることを願って。

浜松にて


今日より4日間、浜松出張です。

 浜松はfor the first time!

f:id:war-is-over:20160613210724j:plain


駅前からは、よく新幹線から見えた景色

浜松のランドマークである、アクトタワー

を望み、ちょっと嬉しかったです。


f:id:war-is-over:20160613211116j:plain


出張では、もちろんお仕事も頑張りますが、

もう一つの楽しみは、町をブラリして、呑み屋探索。

その町ならではの、いつもの風景を見る新鮮さ。これが好きなんですね。


そして、

今宵の肴は…



f:id:war-is-over:20160613211409j:plain


はい、初日は疲れてホテル呑み。


明日以降、探索できたらいいなあー。


一応、狙ってるのは、地元ならではの餃子屋さん。

浜松って、宇都宮と餃子消費量1位2位を争う都市ですよね。


これは、行かなあかんなと。


僕の地元の神戸も割と餃子の名店多いんです。神戸の特徴は基本、味噌だれで食します。


浜松でも餃子or呑み屋レポート出来ればいいのですが。


『何しにいっとんねん!』自分で突っ込んどきます。


追伸.前回の立呑み梯子、2軒目また

書きます。


では、皆さまも1日お疲れさまでした。

明日も良い日になりますよう。